News

トップページ > News  > 2013年12月のニュース

2013年12月のニュース

2013.12.14

2013.12.07

NSA野球大会 2013
---------------------------
2013年12月07日 埼玉某所

寒さが厳しくなりかけてきた師走の初旬、
前々から噂になっていたNSA野球大会に、ワンオールは初参加しました。
当日は、秋晴れといって良いほどの晴天に恵まれ、
心はいつまでも少年の野球少年の皆さんが、
白球を追いかけました。

__ 6.JPG

まずは大会委員長の常務が、大会挨拶を行い、
気を引き締めていざ試合へ・・・・・

__ 7.JPG

メンバーは、(ユニフォームがバラバラですが)
ワンオール共和国、
20代が2人、30代が2人、50代が・・・
あれ?平均年齢は???
皆さんそこは、心配なく!
心はいつまでも野球少年!
東北楽天顔負けの、熱く・強く白球を追いかけて、
堅守な守りでなんと、完封の一回戦突破!
(最初は走れるのかと心底心配になりましたが。。。)

__ 5.JPG

さて、2回戦。
「1回戦ってビギナーズラックじゃん?」と思いきや、
乱打戦を制して、またまた勝利!
(翌日は都合が付かず不参加でしたが、)
初参加、ベスト4という成績を残しました。

__ 10.JPG

(楽しそうな、晴れ晴れした表情の皆さん)

__ 1.JPG

最後に、来年こそは、優勝旗・盾を会社に!を目標に、
日ごろ準備して体を鍛えたいと思います。

写真は、唯一の応援に来てくれました、
社長からです。
社長!次回は、ホームランをお願いします。
協力して下さった皆さん、ありがとうございます。
他にも参加待っています。

2013.12.05

11月2日(土)~3日(日)で当社のリーダ以上で今後の会社の方向性に関する合宿を行い
ました。
伊豆・修善寺に、昼に集合して午後一杯、各人の意見を出してもらい、集約した結果で以下のチームを発足させる事になりました。
・新規事業検討チーム
・採用チーム
・教育チーム
・イベントチーム

チーム及びメンバー構成も一新して、新しくスタートします。

会議終了後はお約束の懇親会で楽しいひと時を過ごしました。

ページトップへ