News

トップページ > News  > 2014年6月のニュース

2014年6月のニュース

2014.06.26

2014年6月26日(木) 第1回目の懇話会を実施しました。

この会では、日頃コミュニケーションを取りにくいメンバーで集まり、
仕事のやり方から、担当プロジェクトの内容、休日の使い方や趣味に至るまでの
いろいろな内容や話題を通じて、メンバー間の親睦を深める目的で実施しています。

まずは、社内ミーティングスペースで仕事に関わる話など。

image (1).jpeg

場所を変え、仕事以外の話もできます!

image.jpeg

第一回目は、比較的コミュニケーションしているメンバーであったため、
話が偏ったりした部分もありますが、相互理解がより進んだと言えるでしょう。

今後も定期的に実施していきます。
今までコミュニケーションの少なかったメンバーの会話で
どんな化学反応を起こすか楽しみです。

2014.06.06

5月24日土曜日、大井ふ頭中央海浜公園なぎさの森にて、
今年もバーベキューイベントが開催されました!!

普段は顔を合わせる事がない方々と、料理やお酒を楽しみながら親睦を深めました。
当日は穏やかな天気で、ゆったりとした楽しいひと時を過ごすことができました!


20140524BBQP5241235.JPG

20140524BBQDSC_0001.JPG

20140524BBQP5241236.JPG

20140524BBQP5241233.JPG

来年も楽しいバーベキューにしましょう!

2014.06.02

5/17、当社の社内教育に関する情報を追加しました。
また、採用情報の募集要項を見直しまた。
今後も「見やすい」、「わかりやすい」を心がけて更新して参ります。

ページトップへ