News

トップページ > News  > 2015年5月のニュース

2015年5月のニュース

2015.05.21

5/17日、2015年度初練習を東京体育館フットサルコートにて行いました
昨年はNSAのフットサル大会で1勝もできなかったので(悔しい...)、今年は1勝を目標に頑張りた
いと思います!
 
前日は雨で練習は危ぶまれたのですが、当日は見事に快晴!!
(晴れ男ばっかりです。)
 
1432199227224.jpg
 
このまま練習を重ねて9月のNSAのフットサル大会で勝利したいと思います!!!

2015.05.13

長いようで短い一年が過ぎ、気が付けばまた新しい一年が始まりました。
今年も新しい仲間を加え、ワンオールシステムも新しい一歩を踏み出します。

今年度も3名の新人が入社しました。
多くの社員とこうして集まるのは初めてなので、最初は少し緊張が伴いますよね。

 

DSC_0002.jpg

 

DSC_0004.jpg

 

DSC_0003.jpg

 

今回の歓迎会を通じて、社内の雰囲気なんかを感じてもらえたら嬉しいですね。
先輩社員一同も、頑張ってサポートするので、これからもよろしくお願いします!

 

DSC_0007.jpg

 

ページトップへ