News

トップページ > News  > 2015年6月のニュース

2015年6月のニュース

2015.06.26

5月10日日曜日、毎年恒例のバーベキューイベントを実施しました。
なんと今年はガラッと場所を変え、都立潮風公園にて開催!
いつもと違う場所、雰囲気の中、いつもと変わらない楽しいひと時をみんなで味わいました。

DSC_1058.JPGのサムネイル画像


海が近い! 今年初めての海に見惚れてます・・・。

DSC_1070.JPG


みんな話が弾んでるようですね。

DSC_1074.JPG


来年のバーベキューが今から楽しみです!
さらなる肉々しさを追求しつつも、焼きリンゴなどのデザートも作りたいですね!

2015.06.20

新人の皆さんが今まで何を行ってきたかと言うと、
約2か月間(4月~6月)、社外でJAVA技術研修を受けてきました。
(新人の皆さんお疲れ様でした)
(残念ながら個人情報の関係で写真は禁止でしたので、文字で雰囲気を味わって下さい)


研修最後の成果発表を見てきた時の感想ですが、
・誰よりも声が大きく、通っていた。
・少ない時間での発表でもまとまっていた。
・質問に対しての受け答えが良かった。
と、自分の会社の人ですが、誰よりも可愛く見えてしまいました。
(なにより、若々しかった。若いっていいですね~)


また成果発表の最後に、各人の目標を述べてて、
それぞれの今後の課題・目標もしっかりと持っていて、
今後が楽しみです。
(私の新人の時とは、大違い・・・)


この先何年経っても、この時の気持ちで
社会人として、社会に貢献して行って下さいね。

ページトップへ