News

トップページ > News  > 2015年10月のニュース

2015年10月のニュース

2015.10.08

2015年09月05日 埼玉某所

今年も白球を追いかける時期がやってきました。 そう、1年待ったNSA野球大会!!

今回で3回目の出場! (もう慣れたものです)


DSC_0220.JPG


早速結果はというと、 1回戦は、皆さん久しぶりのせいか、 立ち上がり悪く、いきなり10点も取られましたが、 その後すぐに逆転し、乱打戦を制しまず1勝!

2回戦は、またもやいきなり8点も取られ、 さぁ反撃しましょうか!と毎イニング言いながら、 あれまあれまと1安打完封負け。。。(危うくノーノーになるとこだった)

2年連続ベスト4の実績もあり油断があったんでしょうね。 (その前に相手が強かったんでしょうね。)

最後の写真は、1安打打ってくれた、大会委員長の 挨拶風景です。キレイなヒットの写真は無いです。


DSC_0221.JPG


また来年1から出直します。

ご協力頂いた、皆様ありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。

ページトップへ