スタッフとの報連相

全社員に情報(連絡)発信はもちろん、担当別売り上げも把握でき、的確な指示などが可能。タスクや掲示板もあり報告書も即座に作成

特徴

  • 商品、売り上げの意識向上
  • 担当者別の売上把握

レポート機能(サンプル)

レポートでは店舗・期間別の売り上げ実績や各店舗の売上比率が容易に作成可能

各種データ分析(SFDC利用で必要レポートが簡易作成可能)
店舗毎・月別・担当者別・売上男女比etc・・・
グラフ化も簡易作成が可能

材料・修理品管理はこれまで感覚で行っていたが,数値化されてサイズ・色など把握しやすく社員への説明も明確になった

経営者とともに店長が毎朝売上管理を把握(日別・週別・月別)

レポート作成機能(サンプル)

予算日報管理画面(サンプル)

各店舗の担当者がその日の予算や混雑状況、クレーム対応などを報告し、情報を共有することが可能。
店舗ごとに日別の混雑時間帯などを把握でき、来年度の来客数予測などもできるように。

→5.経営判断に最適

©  シンプル在庫ALLINVONE All Rights Reserved.
PAGE TOP
;