全社員に情報(連絡)発信はもちろん、担当別売り上げも把握でき、的確な指示などが可能。タスクや掲示板もあり報告書も即座に作成
レポートでは店舗・期間別の売り上げ実績や各店舗の売上比率が容易に作成可能
各種データ分析(SFDC利用で必要レポートが簡易作成可能)
店舗毎・月別・担当者別・売上男女比etc・・・
グラフ化も簡易作成が可能
材料・修理品管理はこれまで感覚で行っていたが,数値化されてサイズ・色など把握しやすく社員への説明も明確になった
経営者とともに店長が毎朝売上管理を把握(日別・週別・月別)
各店舗の担当者がその日の予算や混雑状況、クレーム対応などを報告し、情報を共有することが可能。
店舗ごとに日別の混雑時間帯などを把握でき、来年度の来客数予測などもできるように。