1.在庫の見える化
- 在庫品のサイズや色・在庫数・在庫店舗が即座に確認可能
- 在庫の移動や客注などステータスが即時に把握可能
詳しくはこちら
2.データで見える化
- 日別・週別・月間店舗別ならびに全社の売上・利益金額のグラフ化
- 担当者別・店舗別売上金額のグラフ化
- 売れ筋商品の把握
詳しくはこちら
3.顧客サービスの向上
- DMを送る顧客の管理が可能
- お買い上げの履歴からサービス向上
- ポイント付与による顧客の囲い込み
- 伝票の記載などの簡略化
詳しくはこちら
4.スタッフとの報連相
詳しくはこちら
5.経営判断に最適
- 差益率、差益額の即時把握
- 新規顧客の獲得数の把握
- 来店頻度の確認
- 店舗別、スタッフ別収益の把握
- 死筋商品の見極め
- 効率の良い在庫配置
詳しくはこちら
6.初期投資の削減
- 絶対的な投資額の削減
- ランニングコストのみ
- 資産計上不必要
- バージョンアップによる使い勝手の向上
詳しくはこちら
;