顧客サービスの向上

優良顧客の来店周期を把握でき、どのような商品を購入してもらったか利用サイズも把握できるので、好みに合った的確な提案が可能

顧客サービスの向上の特徴

  • DMを送る顧客の管理が可能
  • お買い上げの履歴からサービス向上
  • ポイント付与による顧客の囲い込み
  • 伝票の記載などの簡略化

顧客の個人情報、担当者などを管理画面(サンプル)

優良顧客に対するサービス(ポイント還元率アップ等)向上

予約顧客は、何を予約しているか即座な判断が可能

利用者に対するポイント還元が自動化
ポイント利用により値引きも即座に対応

店舗の顧客に対して転勤等で移動しても顧客名簿で直ぐに対応が可能

DM発送が的確に処理時間も短縮
(今まで2時間の作業が5分で完了)

顧客選択が的確なメッシュで実施でき顧客選別が可能

→4.スタッフとの報連相

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