データで見える化

例えば、地域別(店舗別)の売上管理により的確な在庫把握が可能で、どの地域でどの商品・サイズが多いか的確な判断が可能

データのグラフ化の特徴

  • 日別・週別・月間店舗別ならびに全社の売上・利益金額のグラフ化
  • 担当者別・店舗別売上金額のグラフ化
  • 売れ筋商品の把握

売上情報などをグラフ画面(サンプル)

店舗・期間別の売り上げ実績や各店舗の売上比率が容易に作成可能です。

売上情報などをグラフ画面(サンプル)

各レポートごとの俯瞰的なレポートの参照が可能

各種データ分析(SFDC利用で必要レポートが簡易作成可能)
店舗毎・月別・担当者別・売上男女比・・・etc
グラフ化も簡易作成が可能

データ分析ができるのでリスク回避策も考えられる

売上把握はこれまでの感覚から数値化して的確に把握

地域別(店舗別)売上管理により的確な在庫配置が可能
(どの地域でどの商品・サイズの売上が多いか的確な判断)

経営者とともに店長が毎朝売上管理を把握(日別・週別・月別)

店舗毎に在庫数が数値化され会社としての包括管理が可能

材料・修理品管理はこれまで感覚で行っていたが,数値化されてサイズ・色など把握しやすく社員への説明も明確になった

→3.顧客サービスの向上

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